FC2ブログ
鉄道写真ブログ
四季を駆ける鉄道のPhotoArchives
HOME>Blog_Top>
深い谷の狭間を往く青梅線はこの時期になると午後3時を過ぎると線路に日が当たる箇所が極端に少なくなる。
列車交換の為のわずかな停車時間の間にも山陰は静かにそして駆け足で延びていく。


D70 28-70/2.8 ISO200 RAW 青梅線 鳩ノ巣駅
中央・青梅・五日市線に新型車両が導入されることになったそうです。
詳細は、こちらを参照
落成は2006年秋からですから当面は現在の電車を見ることができますが、八高線等の103系の時のように気が付けば殆ど新型車両で、あんなカットやこんな所で撮りたかった・・・
なんて事にならないよう地元の電車も撮影していきたいと思っています。



D70 80-200/2.8D RAW 青梅線 白丸駅
パープルレインなんて歌が昔ありましたが(古
友人の写真を見ていてそう言えば紫色の空の写真を撮った事があったなぁ・・・
っとポジを探して何とか見つけました。
彼のように素晴らしい写真ではありませんが、不思議な空の色だったことを覚えています。


F5 28-70/2.8 RDP3 八高線 金子-東飯能
#「さすらいびとの子守唄at紅く輝く」へトラックバックしています。


Powered By FC2 allrights reserved.